38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

くら寿司と鬼滅の刃コラボに行ってきました

くら寿司鬼滅の刃がコラボしていて、2500円ごとにカレンダー1枚が貰える

ということで、うちの親から行かないか?と誘いを受けたので行ってきました。

 

さすがに2枚は無理だろう。

5000円分ですし。と思いきや両親と自分の3人であっさり5000円を超えました。

ってかうちの父親が220円の皿を注文しすぎでしたw

まあ、この支払いも親だから自分は奢りに与れてうまーでした。

 

カレンダーは1番の炭治郎と4番の柱の2枚を選びました。

そのうち炭治郎は親が持ち帰り、柱は私が持ち帰りました。

2枚比べた時に柱の方がバリエーションが多くて良いなぁ。と思いました。

義勇としのぶのページが特にお気に入りです。

 

大きさも卓上程度かなと思っていたら、穴あきで普通にリビングに縦に飾っても

十分見れる大きさで意外と大きかったので、飾り甲斐があります。

まあ、もともとお部屋に物を飾るのが嫌いでシンプルなお部屋が好きな私にとっては

う〜ん・・・と思うところがありましたが、まあカレンダーを1枚飾るくらいは

良しとしましょう。

 

お皿5枚ごとに回せるびっくらポンでは11回まわして2回だけ当たりました。

どちらも缶バッチで炭治郎と煉獄さんが当たりました。

缶バッチは特に要らないので親が持ち帰りました。

姪っ子かうちの姉が好きそうなので、おそらくプレゼントにあげるのだと思います。

 

それにしても3人でお皿55枚で6000円の会計とは、よく食べたなぁと思います。

1巻200円のメニューが多くなっていて、お寿司も値上がりしてるなぁと感じます。

こういう時は特に親のありがたみをひしひしと感じます。

 

それではまた。