38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ: 約束」を観ました

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ: 約束」を観ました。

2部構成の映画で前半部分にあたります。

Roselia の結成から始まり、メンバー同士の結束を強めるといった内容で終わりでした。

 

Roselia メンバーがどのようにして結成されたのかはスマホアプリの

バンドリ!ガールズバンドパーティ」をプレイしているので知っていましたが

こうして映像作品として観られるとは思いませんでした。

劇場化してくれて感謝です!

(まあ、私が観たのは劇場ではなくBlu-rayでですが。)

まあ、Blu-rayにもなったということで劇場でも結構ヒットしたのではないでしょうか。

 

あまり書きすぎるとネタバレになってしまうかもしれないので詳細は置いておきますが

一言、めちゃくちゃ良かった!とだけお伝えしたいと思います。

後半の「Song I am」も気になります。

後半はまだ未開封なのでこれから楽しみに観たいと思います。

 

Roselia メンバーの結束が強まったところで、本格的に Future World Fes.に

向けてバンド活動を行なっていくという物語になっているのでしょうか。

その辺りも気になりますね。

 

それではまた。