38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

そろそろエアコン冷房の時期かも

そろそろエアコン冷房の時期かもしれません。

今週はまだ大丈夫だった。

けれど来週は最高気温が30度を超える日がある模様。

 

はぁ、寒いのは嫌だけど暑いのはもっと嫌です。

もともと暑がりなせいもあるからだと思いますが、どれだけ薄着をしても暑いというのは

我慢なりません。

 

というかまだ梅雨に入っていないのに最高気温30度を超える日が出てくるっていうのは

おかしいんじゃないだろうか。

異常気象にも程があるぞぅ。

 

そういえばまだエアコンのフィルター掃除をしていなかった。

暑い日がやってくる前に掃除をしておかないといけません。

面倒だなぁ・・・(-。-*)ボソッ

 

アニメ見てゲームして漫画読んでだらだら過ごしたいだけなのに

自然は勝手に襲いかかってくる。

恐ろしいものです。

 

リビングが南の方角にあるので余計に夏は暑いんですよね。

しかも窓は西側にあるので午後からの太陽光でさらに暑くなります。

さすがに夏本番になるとすだれをかけて直射日光を防ぎます。

まだそんな時期じゃないというだけ。

だってまだ梅雨入りもしていないのだから。

 

それではまた。