38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

2022年春アニメで1番面白いのは・・・

2022年春アニメで1番面白いのは個人的には「SPY×FAMILY」だと思います。

本当の父と母ではないが家族ごっこをしているのが見ていて面白いです。

父はスパイで母は殺し屋で娘は人の心が読めるエスパーで

父と母はお互いの職業を知りません。

 

本当の職業を知っているのは人の心が読める娘だけ。

その娘もあまりに幼すぎるので行動が子供なのがまた面白い。

両親の心を読んだ時の反応が可愛くて面白いです。

 

そしてなんといってもOPテーマが「Official髭男dism」で

EDテーマが「星野源」という豪華っぷり。

おお、このタイアップはすごい!

 

娘が学校に入学して焦点は学校がメインになっており、どんな行動を起こすのか

今後も楽しみでなりません。

父は心配で学校関係者に変装して潜入しているのがまた面白い。

 

今後もこういうアニメが増えてほしいです。

次に面白いと思ったのは「かぐやさまは告らせたい〜ウルトラロマンティック〜」です。

このアニメももう3期に突入して長いですね。

会長の不器用さが面白いです。

 

それではまた。