38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

38度の熱が出ました

夜寝る前に急に寒気がして、すぐにお布団に入りました。

体温計で体温を測ってみるとちょうど38度でした。

熱で頭がぼーっとするくらいは、他に症状がなくて

咳が出たり、喉が痛い、頭が痛いといった症状は全くありませんでした。

 

次の日に病院に行こうと思いましたが、PCR検査されるかもしれないと思うと

行く気になれず、結局はバファリンで熱を抑えつつ、

ずっと寝たままで安静にしていました。

すると、2日後には熱もおさまって治りました。

 

一体何だったんだろうと気になるところですが、熱がおさまったのでよしとします。

どこにも出掛けていないのでコロナではないとは思います。

開けっぱなしにしていたグミキャンディを何日かぶりに食べたので

食中毒かな・・・という線もあるかもしれません。

 

それではまた。