38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

Amazonギフト券でNintendo Switchのゲームを無料で遊ぶ

アンケートに答えるとポイントがもらえるサイトで

私が主に使っているのは「マクロミル」と「ECナビ」です。

どちらも獲得したポイントをAmazonギフト券に交換することができます。

 

色々なポイントサイトを経験しましたが、

ポイントが1番貯まりやすいのは「マクロミル」の方です。

次に貯まりやすいのが「ECナビ」でした。

 

マクロミルは以下のバナークリックで登録できます。

ポイ活には超オススメなので、スキマ時間でポイントを稼ぐには最もお手軽です。

 

アンケートモニター登録

 

また、「マクロミル」の方では直接、ポイント分を楽天銀行に手数料無料で

振り込んでくれるという神サービスもあります。

 

以前は、Tポイントに交換して、SBI証券でTポイント投資ができたのですが

残念ながら、Yahoo!JapanがTポイントからPayPayに変わったことで、

Tポイント交換はなくなってしまいました。

 

「ECナビ」の方では、「iTunesギフト券」に交換することができます。

こちらは主にApple製品を使用していると交換する価値があるものです。

iPhoneiPadでゲームをしたい場合に、iTunesギフト券で購入できるので

実質タダでゲームが楽しめます。

 

個人的に1番熱いのは「マクロミル」と「ECナビ」の両方で交換できる

Amazonギフト券」です。

1ヶ月で「マクロミル」と「ECナビ」で合わせてだいたい2500円分くらい

獲得できるので、それらのポイントを全て「Amazonギフト券」に交換します。

あとは、Amazonギフト券を使って「Nintendoプリペイド」を購入します。

そして、「Nintendoプリペイド」を使って「Nintendo Switch」のソフトを買うと

実質タダで購入できることになります。

 

このようにして「Nintendo Switch」のソフトを無料で入手して

好きなゲームを楽しむことができるので、とてもオススメです。

 

昨年購入したゲームは以下の3本です。

ロマンシングサガ2リマスター

ロマンシングサガ3リマスター

サガフロンティアリマスター

 

サガシリーズばっかりです(笑

このシリーズは好きなのでリマスター版はかなり遊びました。

1タイトルで2ヶ月くらいは遊べました。

1タイトルあたり3500円くらいなので、1ヶ月で2500円分のポイントが

獲得できるとなると、若干お釣りがくるくらいです。

 

ちなみに今、やってみたいと思うタイトルは「アクトレイザーHDリマスター」です。

セールになったら買おうかなと思っていますが、

最近はゲームよりアニメを見ることの方が多いので、

なかなかゲームに手を出していません。

 

久々にゲームを購入してプレイしてみるのも良いかなと思っています。

ただ、アクションが苦手なので最後までプレイできるかはわかりません(笑

一応、スーパーファミコンアクトレイザーはクリアしたことがあります。

最後のボスラッシュで何度もやり直して、6時間くらいかけて

ようやくラスボスを倒せた記憶があります。

HDリマスター版では難易度が選べるようなので、

EASYを選ぶと自分のレベルにあったちょうど良い感じの難易度になるかなぁ。

と思っています。

時間はたくさんあるので、ゲームをプレイする時はじっくりとやっていきたいと思います。

 

それではまた。