38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

くら寿司へ行って来ました。

姪っ子が夏休みということで泊まりに来ています。

そこで姪っ子を連れて私の両親とくら寿司に行こうということになりました。

父が右手のひらに腫瘍ができて8月に入院することが決まったため

「最後の晩餐」だと言っています。

(毎日、最後の晩餐と言いながらお酒を飲んでいます。)

 

くら寿司に行くにあたって、水筒にお酒を満タンに入れて

くら寿司についたら、こっそりと水筒からくら寿司のコップに

お酒を注いで飲んでいました。

 

んー、そこまでして飲みたい気持ちがよくわからない。

姪っ子は「お酒嫌い」と言っており、それを聞いた父は

「そうか、そうか〜、わはははは〜」となぜか上機嫌に笑っていました。

 

肝心のくら寿司のメニューですが、やはり110円のネタが減ってしまったのは残念です。

110円のエビ天が美味しかったのですが、220円になってシャリ付きになっています。

エビ天単体で欲しい・・・

 

真鯛なども220円となっており、全体的に2巻で220円、1巻で220円の

ネタが多くなっています。

幸いまぐろとはまちは110円のままのものがあったので、それらを中心に食べていました。

 

お会計は4人で5040円。

んー、高いですね。

私が払うとなれば絶対に来ないだろうな。

 

それではまた。