38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

フジテレビの番組でも紹介されたアニメ「School Days」を見ました。

紹介された記事はこちらです。

 

blog.livedoor.jp

 

ラストが衝撃で切なすぎるアニメランキング2位に入っています。

 

見た感想としては、「うん、確かに衝撃的でした。子供がいたら見せられない。」

といったもの。

とにかく主人公が「人間のクズ」なんですよ、このアニメ(笑

まあ、そこが面白いところなのかもしれません。

そしてなぜかそんな主人公があちこちの女子からモテるんですよね・・・

 

モテまくるから、あっちの女子といちゃいちゃしたり、

翌日には別の女子といちゃいちゃしたりと好き放題しています。

挙句の果てには、自分から告白しておいて、もう興味ないから。と平気で言い切ります。

また、キープしたい女子には少し優しくして関係を維持しつつ、

他の気になる女子に夢中になったり、これほどクズな主人公は見たことがない(笑

 

フジテレビの番組で紹介されていた衝撃なラストではお茶の間が凍りつくほどに・・・

その時の動画がYoutubeに上がっていますが、完全にネタバレですので

もしこのアニメに興味のある人はアニメ本編を全部見てから、

Youtubeの動画を見ることをお勧めします。

個人的には主人公のクズっぷりを見て欲しいかも(笑

ちなみにリンクはこちらです。

 

www.youtube.com

 

それではまた。