38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

新型コロナウイルスワクチン4回目の副反応が凄まじいです。

新型コロナウイルスワクチン4回目の副反応が凄まじいです。

今回もいつも通り高熱と関節の痛みで苦しんでいます。

熱は現在39.5度あります。

ちなみに解熱剤としてバファリンを服用してから6時間ほど経っていますが

全く下がる気配がありません。

むしろ寝るのも起きるのもどっちも辛いという状況。

 

毎回ワクチンを打つとこうなるのが厄介ですね。

この高熱と関節の痛みを乗り越えれば、無事新型コロナウイルスへの抵抗力がついて

重症化するリスクを軽減できると思えば、ワクチンを打つという選択肢しかないです。

 

お布団には保冷剤を頭の位置にセットしており、おでこには熱さまシートを貼っていますが

多少冷たくて気持ちが良い程度で、1時間もすれば効果がなくなってしまいます。

それだけ熱が高いということか。

 

1時間おきに取り替えていますので、特に熱さまシートの在庫が気になるところです。

足りるかなぁ。。。

保冷剤は冷凍庫に入れ直せば何回も使えるので良いのですけど。

 

さて、あまり長い間起きてても状況が悪化してはいけないので

今は朝食をとったばかりなので起きていましたが、そろそろお布団に戻ろうかと思います。

明日と明後日は戦いの真っ最中です。

なんとしても乗り切って、新型コロナウイルスへの抵抗力を上げるのだ。

 

それではまた。