38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

12時間睡眠

いやー、久々にやってしまいましたよ。

12時間睡眠!

 

朝からコタツに入っていたら、とにかく眠くて眠くてたまりません。

我慢できない眠さだったので、少しだけ寝ようと思ってコタツで横になって

気がつくと12時!

 

もうお昼時です。

昼食はスーパーで駅弁特集をやっていたので、佐賀牛の駅弁を食べました。

お値段1200円と外食並みに高いですが、値段相応のうまさがありました。

 

昼食を終えた後、アニメを見ているうちにまたもや眠くてたまらなくなって

少しだけ眠ろうと思ってコタツで横になりました。

きっと食べてすぐだから眠いだけで30分でもお昼寝すれば眠気はなくなるだろうと

思っていました。

 

そして目が覚めると18時!

なんとお昼のほとんどの時間を寝て過ごしてしまいました。

これで12時間睡眠となってしまったわけです。

 

うーん、朝と昼にこれだけ寝たら夜に眠れるのかとても不安です。

(ぐっすり眠れました。スヤー・・・)

夜はなるべく刺激の少ない事をしようと思いますが、ゲームがしたいので

そうすると目が冴えて眠れないんだろうなぁ。と思いつつも折角の休み中だし

「その時にやりたいことをやる」を徹底して楽しみたいと思います。

 

それではまた。