38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

1日の生活がやばすぎる

1日の生活がやばすぎます。

「怠惰ですよ、怠惰!」

 

Re:ゼロの「あなた、怠惰ですね〜」と言われても仕方がないってくらいの怠惰です。

 

まず、朝は一旦7時に起きてブログの記事を公開にします。

そのあとすぐまた寝て、11時くらいに起きます。

11時にピザパンを食べて、録画していたアニメのチェックをします。

チェックというのはきちんと録画がされているかを保存タイトル名をみていく作業です。

そうするとあっという間に12時で昼食です。

 

なんと朝食と昼食の間がたったの1時間しかありません。

そして昼食を取った後にアニメを1本みます。

だいたい30分くらいですね。

 

その後、潰瘍性大腸炎という病気を患っているので、その治療薬である

「ペンタサ注腸」というお薬を直接お尻から注入します。

しばらくは動いたらいけないので、そのままリビングのソファーベッドでゴロゴロします。

ゴロゴロしている間に眠くなって、そのまま眠りに落ちます。

 

起きたら夕方の5時くらいです。

それからアニメを2本みて6時になります。

そうするともう夕食の時間です。

 

夕食を食べるとすぐお風呂を沸かして入ります。

お風呂から出ると乳酸菌飲料をゴクゴク飲んで、だいたい7時半くらいになります。

そこからダラダラとYoutubeを見て過ごします。

主にVTuberのゲーム実況を見ていることが多いです。

3Dライブがあればとても喜びます。

だって3Dって見応えあるんだもの。

 

そうしてYoutubeでダラダラ時間を過ごしていたら21時過ぎくらいになって

歯磨きをして寝るという生活です。

 

睡眠時間がやばいです。

1日15時間くらい寝てます。

活動時間の方が圧倒的に少ないです。

 

人間は人生の1/3は睡眠時間と言われていますが、私の場合は2/3です。

今は適応障害心療内科の薬を飲んでおり、この薬がすごく眠いのです。

症状が緩和されて薬の量も減ってきたら、もう少しマシな生活になることを願っています。

早く良くならないかなぁ・・・まあ焦っても仕方がないのでのんびりやっていきます。

 

それではまた。