38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

14時間も寝てしまった。

久々に14時間も寝てしまいました。

なぜか時々、1日中眠くていくら寝ても眠い日があるのです。

 

一旦朝は7時に起きて朝食を済ませたのですが、その直後にすごく眠くなって

タツで横になっていて気づいたら正午でした。

 

昼食を済ませてすぐにまた眠くなって、またコタツで横になったら18時になっていました。

そして夕食を済ませてApple Watchの睡眠アプリを見ると

睡眠時間が14時間5分と表示されていました。

 

んー、たまにこういう日があるのはなぜだろう。

前日も7時間以上寝てるし、寝不足ということはないと思うのだけど・・・

適応障害で精神科の薬を飲んでいるからなのでしょうか。

しかも、これだけ寝たのにまだ眠れる気がする。

よくわからない。

 

というわけで今日はほとんど何もせずに寝ているばかりで過ぎ去りました。

録画したアニメを観るのはまた明日かなぁ。

ドラゴンクエストダイの大冒険ルパン三世PART6など色々録画したものが溜まってます。

 

よし明日はアニメ三昧の日にしますか。

そういえば今日は散歩も行ってないや。

明日はいつも通り散歩に行けるといいなぁ。

 

それではまた。