38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

P丸様。1st Live “Peace Parade!!”【Blu-ray】を買いました。

ここ1年以上趣味に一切お金をかけていなかったのですが、

ついに今回はお金をかけることをしました。

 

P丸様。をYoutubeで見たときに好きになって、

その後もYoutubeのMVを見たりして楽しんでいたのですが、

両国国技館で行われたライブはYoutubeで最初だけチラ見せ放送があって

続きが気になってしまったので、Blu-Rayを買うことを決めました。

無料で前編見れたらよかったのですが、さすがにそれはないかといった感じです。

 

Blu-Ray楽天ブックスで買いました。

まだ、楽天ブックスオリジナル特典であるP丸様。のミニアクリルスタンド付きの

Blu-Rayが残っていたので特典につられて買っちゃいました。

定価は7700円(税込)でしたが、楽天ブックスの販売価格は6930円(送料税込)で

さらに楽天ブックス限定1000円OFFクーポンを使って5930円(送料税込)で

購入することができました。

 

ちなみにAmazonでも販売されていましたが、

P丸様。のミニアクリルスタンドがついていなくて、価格は5980円と少し高めで

そしてクーポンもなかったので楽天ブックスで購入しました。

 

この出費はマイナポイント事業の最大2万円の買い物で最大5000ポイントが戻ってくる

キャンペーンが今月いっぱいまででで、その枠を利用して購入しているので、

戻ってくるポイントを考えると思ったより出費は少ないです。

 

実際に届いてみるとP丸様。ミニアクリルスタンドが思ったより小さかったです。

もうちょっと大きいのが欲しかったなぁと思いつつ、

普段グッズなんて全く興味ない私がおそらく初めてミニアクリルスタンドを

テーブルの上に飾っています。

うん、とてもかわいいです。

 

Blu-Rayの内容もさすがBlu-RayということでYouTubeの映像と比較にならないほど

綺麗でかわいいP丸様。を高画質で見れてとても満足しています。

思い切って購入した甲斐がありました。

何度でも見返そうと思います。

 

それではまた。