38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

ゲームソフトをもらいました。

隣に住んでいるおじさんから私宛に荷物が届いていました。

そのおじさんというのは私の父の弟にあたる人です。

いろんなゲームが好きで普段からたくさんゲームをしている人です。

主にRPGが好きなようです。

 

そしてそのおじさんが癌で入院することになりました。

入院日はなんと今日。

いや、初耳なんですけど。

たぶん心配させたくなかったからなのでしょう。

 

そして入院日と同じ今日におじさんから私に荷物が届いたわけです。

母は聞いていたようで届いた荷物は私にあげるとのことでした。

早速中身を確認するとPS4のソフトが2本入っていました。

 

イースIX-モンストルム・ノクス-」「英雄伝説 創の軌跡」の2本でした。

どちらもやってみたいゲームソフトだったので感激しました。

中に領収書と納品書がそのまま入っていて、どちらも中古品で

イースが1200円、創の軌跡が1600円で合わせて3000円でした。

 

この3000円のソフト2本で3ヶ月は遊べそうな気がします。

特に「英雄伝説 創の軌跡」はプレイするのに必要なHDD容量が最低48GBも

必要なのでボリュームが凄いと思います。

3ヶ月以上遊べるかもしれません。

 

今は先日同じくおじさんから借りた「閃の軌跡 1 改」を先にプレイしようと思います。

少し手を出して進めていたのもあるし。

いやはやプレイできるゲームが一気に増えました。

これでもしかしたら今年いっぱいはこれらのゲームだけで事足りるかも。

おじさんに感謝しつつ楽しんでいきたいと思います。

 

それではまた。