38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

1年あっという間でした。良いお年をお迎えください。

久々にお昼にYoutubeニコニコ生放送を開くと、

普段は休日しか配信していない人が平日の昼間から配信していたりして

「あれ?」と思ったところ、実は仕事納めの翌日だったというオチでした。

ずっと労働していないと日付感覚も狂ってしまいます。

 

ともあれ、もう年末です。

大掃除は・・・全くしていないです。

気がつくと年末だったので。

 

年末になると見たい配信がいっぱいあるので大掃除どころじゃないです。

大掃除は年明けの特番などが一通り落ち着いた頃にやりたいと思います。

といってもそんなに掃除するところなんてないのですが。

 

見たい番組といえば「芸能人格付けチェック」「逃走中」あたりです。

どちらも特番で長いので見終わるまでに結構かかりそうです。

他にもホロライブのVtuberフェス2022→2023も見たいところ。

アーカイブが残っていたらそれを見るのですが、

残るかわからないのでリアルタイムで見たいところです。

 

それではまた。

良いお年をお迎えください。