38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指す

38歳エンジニアが40歳でリタイアを目指すための日常を綴ります

びっくりドンキー満喫セットを224円で食する!

びっくりドンキーへ行ってきました。

期間限定で満喫セットというメニューがあります。

ハンバーグ、大根サラダ、お味噌汁、ストロベリーパフェと

シングルエステートコーヒーがセットになったものです。

 

パフェとコーヒーがついてるのに1300円台という驚きの安さですが

さらに10%の割引クーポンを使用して値引きしてもらいました。

そしてまたさらに今月末で有効期限切れになる新型コロナウイルスワクチン接種の

接種証明クーポンで1000円引きしてもらい、なんと会計は驚きの224円!

 

接種証明クーポンの1000円はお釣りが出ないので

1枚だけ使用して端数を支払いました。

 

ハンバーグは手コネって感じで美味しかったし、パフェも生クリームが本当の

生!って感じで美味しかったです。

コーヒーは底の方に苦味が溜まっており、あれれ?インスタント?と思うくらい

微妙でしたが、それ以外は本当に満喫できました。

 

接種証明クーポンも最後の分を使ってしまったし、当分はこのような破格なお値段で

外食はできそうになさそうです。

またクーポンのばらまきをやって欲しいなと思います。

 

おそらくですが、3回目のワクチン接種が行われると、3回目接種証明という形で

またクーポンを配ってくれるのではないかと思います。

もしその時が来たら迷わず応募して、今回のように家族全員分当選すれば

良いなぁと願うことにします。

 

それではまた。